8月は自宅一斉整理月間

今の家にはX年前に引っ越してきたのですが


いまだに一度も開けてない段ボールが数個

そのままになっている有り様・・


リアル・パンドラの箱\(^o^)/



これまではそのままでも

なんとかやってこられたのですが


双子さんが生まれたら

物があふれて

収納スペースも足りなくなること必至


このままではいかん。



ということで


つわりが落ち着いたのを機に

大々的に家の整理を始めることにしました。


 

上の子の妊娠時

妊娠5ヶ月といえばランチ三昧でしたが


今はひたすら自宅作業。

浮いたお金は収納グッズに消えてゆく



地味・・・(´ー`)



今ハマってること、頑張っていることと言えば

家の整理ぐらいなので(やっぱり地味)


しばらくそれについて

書いていきたいと思います。


写真もなく恐縮ですが

よかったらお付き合いください。