リセット。やっと卵管造影決意もかなわず次周期に持ち越し。

タイトルの通りです。


無気力すぎて

詳細を語る元気がありません。



せっかくリフレッシュしたばかりなのだけど。



これで妊活始めて9ヶ月目。

クロミッドを飲み始めて3周期。

排卵誘発の注射を始めて2周期。


化学流産も全く起こらず。

妊娠反応が全く無い。


そろそろ反応が欲しい。



意を決して卵管造影に挑もうと思ったけれど

私の仕事の都合と病院の都合が合わず。


仕方ないけれど。


私には時間が無い。

焦る。



人工授精には進まないつもりだったけれど


子供がきょうだいを欲しがっている姿を見て


人工授精まではチャレンジしてみようかと

思い直してきました。



子供一人はいるので

体外や顕微まではいけないかな。


経済的に厳しい。゚(゚´Д`゚)゚。



もうどうしたらいいのか…