リセットしました

予想通りリセットしまして

3日目です。



今回はいつもより軽く、元気です!



ここのところ

お腹の痛み、だるさ、気持ちの沈み等

重くて辛い生理ばかりだったので


こんなに身体が楽なのは久しぶりです。


(生理が3ヶ月も止まった事もあったので

来るだけ良いという考えもありますが)



規則正しく順調だと

こんなに身体も楽なんだな〜と思います。



基礎体温

とてもキレイなグラフになってきたので


徐々に身体が整ってきたのだと信じたい。



でも来月からは

また不規則な生活に逆戻り。



せっかくひと月かけて

身体を整えてきたのですが。


規則正しい生活。

自炊で健康的な食事。

ストレスフリーな毎日。



来月からは元の木阿弥(´;ω;`)


仕事だから仕方ないですけどね。



今月はチャンスだったので

もっとタイミングを取れたら良かったのですが


よりによって夫の仕事がきつい時期で

かないませんでした。


妊活あるある。


結局一度きりでした。

それじゃやっぱり難しいですよね



来月からは

夫の仕事も落ち着くはずなので


次の周期はもう少しタイミングを取ろう!!


といつも思うのですが。


なかなか難しいのよね…