高温期9日目。体温下がる

ここ数ヶ月

基礎体温がガタガタすぎて

高温期も低温期も無かったのが


今回は低温期→高温期と

ちゃんと二層になりました。


高温期の体温もいつもと比べると

かなり安定していました。



しかしながら9日目にして急落。



約0.3℃も下がってしまいました。

明日か明後日にはリセットですね…



子供の妊娠予測もむなしく。・゜・(ノД`)・゜・。



念のため測り直しましたが

やはりほとんど変わらず。


自分の身体の感触からしても

体温が下がっているので間違いないかと。



普段の周期が38〜40日な私にしては

考えられないぐらい短い周期でしたが


薬服用に加えて注射を2本打って

なんとか排卵したので


今回は28日周期になっているのかな?



着床の時に

一時的に体温が下がる現象もあるらしいけれど


全体の2割ぐらいの確率らしいですし、


なにより

今にも生理きそうな感じがする(苦笑)



残念は残念ですが、

でも28日周期っていいですね。


間もなく

新たなチャンスが到来ってことですよね。



38〜40日周期だと

待ち日数も長いし

次回のチャンスも遠いし


待ち疲れするので(^^;;



一応、先生の見立てでは

あと5日後ぐらいにリセット予定なので


万が一そこまでリセットされなければ

なけなしのファストを使う予定です。



明日の朝の基礎体温が勝負かな。


もし明日

高温に戻ってくれたら…


少しだけ希望を持ってみることにします。