急な出張

で、家を空けています。



子供との間にはわだかまり


依然モヤモヤ・ザワザワした気持ちが

続いていましたが



強制的に子供に会えなくなり

やっぱり寂しくなりました。


そんな自分に安心しました。

よかった〜



急なことは続くもので


急に、以前の上司と一緒に

仕事をさせて頂くことになりました。



最初はすっっっごく緊張しましたが

自分なりにベストは尽くしています。



以前のように

たくさんご指導頂いていますが


以前のように

厳しい言葉の中にも愛情を感じます。



嬉しいのは


私の仕事はまだまだですが

人としては信用してくださっている

(…ような気がする)こと。



頑張れる。頑張ろう。