初診

受付から1時間待って

ようやく自分の名前が呼ばれました。


前回の妊娠・出産のこと

仕事のこと等

詳しく聞かれました。



基礎体温表は紙に書いたものを持参」

と指定されていたので


普段はアプリに入力している基礎体温

紙に書き留めて持っていきましたが


仕事柄、毎日の出退勤の時間が異なり

決まった時間に測定できていない旨

お伝えしたところ


「じゃあまり当てになりませんね」と


渾身の手書き基礎体温表には

一瞥もくれず。

。・゜・(ノД`)・゜・。



ですが一つ収穫もありました。


実は1/13から初めて

排卵誘発剤クロミッド)を一日一錠

服用していたのですが


1/19、1/25と

両日エコーで確認してもらいましたが

排卵する気配が全くなく。


私の卵は何処・・

と嘆いていたのですが


ドクター曰く


「(エコーの絵面からして)

排卵した後っぽいですよ」


\(^o^)/


体温は相変わらずガタガタでしたが

オリモノの感じから

なんとなく排卵したような気がしていました


まずは第一歩。



最後に採血。

たくさん検査に出してもらいます。


結果は次回とのこと。


仕事との兼ね合いで

うまく次回予約が取れるかが心配です。


お値段しめて30,000円弱。

頑張るぞ〜。