約2年半ぶり

前回の更新からかなりあいてしまいました。

じつに約2年半ぶりです。



その間


私は復職し、今も働いています。

夫は変わらず元気です。

子供はまもなく4歳になります。



父は…昨年他界しました。


父とのキャンプは

こちらに綴ったものが最後となりました。


私は記憶力があまり良くないので

このブログを読み返してみて

改めて思い出す事もありました


やっぱり書き残しておいてよかったな。



本当にいろんなことがあったこの2年。

がむしゃらにやってきました。


今も仕事をしており

日々カツカツで


以前のように頻繁には

更新できないと思うのですが


これからまた

少しずつ書いてみたいと思います。


よろしくお願いします。