仕事が嫌になり具合が悪くなった。

そんな日でした。今日。



子供は保育園に慣れようと
頑張ってくれているのに

本当に本当に情けない。。



守るべき者がいる思うと
身が引き締まり

割り切って
仕事をするつもりでいました。



なのに
復職準備と称して

職場の関係書類や書籍に
目を通していくうちに

自分はこんなストレスフルな環境に
再び身を置くんだなぁ

と思うと

胃液がこみ上げてきて 笑

作業を中断して
寝込みました(´;ω;`)



本っ当に
情けなく思います。



今の生活が幸せすぎて

そんな思いを余計に
こじらせてしまっているのかもしれません。



…子供と一緒にいたい。



ここでは愚痴っちゃいましたが。。

でも決めたのは自分。
頑張らないと。