ホームパーティー

この連休に
大学ゼミの仲間たちと

友人夫妻のお宅で
ホームパーティーをしました。



私は煮物とサラダを作って
持っていきました。

サラダはまあまあだったけど
煮物は子供も食べられるように、と
だいぶ薄味…

とはいえ、

料理嫌いの私が
ここまでするようになったんだから
たいしたものかと。笑



パーティーは

男性3人
女性3人
子供4人

とわりと集まりがよく(*^^*)



男性陣がかなり熱心に遊んでくれたので
子供たちも大はしゃぎ。

わが子はお気に入りのメンズを
見つけたようで

パパにも見せないような
ベタベタ甘えっぷりを披露し、

彼をメロメロにしていました。。



1歳児にして「女」を使うなんて。
将来が怖い。

っていうか
誰に似たのだろうか。。



すごい息抜きになりました。
楽しかった(^^)