リベンジ

教習生活、
早くも終わりに近づいてきました。

第一段階はまる1ヶ月かかりましたが

第ニ段階は半月ほどで終わりそうです。



効率のよいスケジュールを組んでくれた
受付のお姉さんに感謝。

いつも子供を見てくれる
託児所の保育士さんたちに感謝。

託児所でいい子で過ごしてくれる
子供に大感謝。



路上教習も目処がつき
所内で縦列駐車・方向転換を終え

今日は自主経路でした。



自主経路は
2時間ぶっ通しでやります。

また最大3名まで一緒に受けます。
基本的に複数教習です。



そんな日に限って

担当指導員は
技能2時間目に落とされた方。

しかも他に教習生おらず。
私一人。

2時間、二人きり。

詰んだ。と思いました。



結論からいうと
教習は大丈夫でしたが

学生の頃だったら
きっと逆指命を出してたかな。笑

明日は危険予測ですって。
頑張ろう。