まさかの再発熱

昨日は事情ができて
結局、
スーパー銭湯には
行かなかったのですが。



そして
けさも元気いっぱい
だったのですが…。



今日は14~15時で
教習および託児だったのですが、

教習を終えて
託児所に寄ると、



「○○ちゃん(私の子供)、
数分前からお熱が出ているんです」



((((;゜Д゜)))



先生達に聞くところによると、



いつも託児を
ゴキゲンで過ごしているわが子、

今日もずっとゴキゲンだったのに、

託児の終わり頃
突然ぐずりだしたそうな。



抱き上げたら体が熱いので、
計ってみると38.6℃。

ちょうど教習が終わる頃だったので、
私が戻るのを待っていたらしい。



まさかのぶり返し!?
今さら??



と思って小児科に行くと、



ぶり返しではなく

【前回とはまた別の風邪】



という診断。



解熱するまで
これからまた2・3日かかるみたい。

解熱して
体力回復して
情緒が安定して…と

いつも通りに戻るのに
一週間はかかるかなぁ



・゜・(つД`)・゜・



ちなみに
小児科でも調剤薬局でも
聞かれたのが、



「保育園には通ってますか?」



という質問。



「はい、

今自動車教習所に通ってて、
その間、託児所に預けてます」



と答えると、



「やっぱり。

続けて熱出すなんてこと、
集団生活してると普通にあるよ」



と言われてしまった。



子供は9月から
保育園に通います。

今回の託児所通いは
予行練習のような感じですが、



とっても不安になった(´・ω・`)



そりゃ保育園通い出したら
よく風邪引くとは聞いていたけど、

ここまでとは。

冬でもないのに。
冬になったらどうなっちゃうの/(^o^)\



明日とあさっては
ちょうど夫が休日だし、

教習も託児もないので、

それは救いでした。



早く良くなってね。