1歳1ヶ月で初めてディズニーランドに行った日のこと③~お買い物編

13時半頃、
子供を寝かしつけるため
ベビーカーではなくおんぶをして
レストランを出ました。



じゃこの間
お買い物をしちゃおう!!

てことで、

まず友人が下調べしてくれていた
ベビーマインへ。



ベビーマインは
その名の通り
ベビーグッズを売っているお店。

心ときめくベビー服が
たくさん売ってました。

中には
プリンセスのドレスも♪ヽ(´▽`)/

またオムツなどのベビー用品も
売っているそうです。



私は子供に欲しい服があったのですが、

この柄!!っていうのは
見つかったのだけど、
(パーカーは売っていた)

欲しい形&サイズはありませんでした。
(その柄のTシャツが欲しかった)



そこで
友人のアドバイスで
アーケード内のお洋服屋さんへ移動。

さっそく探してみましたが、

店員さんによると
ベビー服(~90サイズ)の取扱いは
ベビーマインだけなんだそうです。



なので、
ベビーマインに無いということは

=無いってこと。

残念。



でも、こちらでは
欲しい柄のキッズサイズのものは
売っていたので、

思い切って
100サイズ!!

その場にあった中で最小の
100を買うことにしました。



わが子のサイズは
今はまだ80メイン、
70も余裕で着れるぐらいなので、

さすがにちょっと
大きいですねσ(^_^;)

でもTシャツだし、
いつかは着れるし!!



実は
この柄のTシャツを
パパもママも
色違いで持っているので、

次に家族でディズニーに来る時には
一家でお揃いができるね。



アーケード近くを歩いていると、

音楽が気になったのか
私のおんぶで眠っていた
子供の目がパチリ!!

まだ40分しか寝てないよ…

ねんね失敗。

最後の方で力尽きて
ぐずってくるかもしれません。



その時点で
14時をまわっていたので

プーさんのハニーハント
ファストパス
ちょうどいい時間です。

いよいよ、
本日のメインミッション、
プーさんのハニーハントへ!!

続く。