泣き続けた一日…

私ではなく、子供が。



結局、
朝寝が終わってもグズグズ、
ご飯を食べてもグズグズ、

夕飯の支度~片付けの時なんて
グズグズどころか
ギャン泣きし続けてました。

夫は今日も仕事で不在、
全て私一人でやらなきゃいけないので
仕方ない。

とはいえすごい体力。



でも今日唯一
ぐずらなかった時間がありました

それは教習中の託児。

2時間半もの間、
とっても良い子だったらしい笑

先生にご迷惑をお掛けしていないか
心配だったけど、

さすがわが子。
空気読めてる。



そして空気の読めるわが子は、
帰りの電車から早速グズグズ…

おぬし、人を選んでるな。



昨夜があんな感じだったから、
とにかく眠いんだよね。
風邪治ったばかりだしね。

子供は20時前に寝かせました。



今日の技能教習は、
停止と、左や右に寄せる練習。

どんぴしゃで止めたり、
数10cm単位で車を寄せたり、
なんて
さほどうまくできなかったのですが、

次に進むことになった/(^o^)\

この前の5X号車氏に当たっていたら
きっとまた要復習だったなぁ~



今日受けた学科教習の某マダム先生、

「悲しいとき~!ってやつですね」

と芸人・いつもここからの懐かしのギャグを
急に披露しだしてビックリした。



マダム先生、
私も周りの学生さん達に比べたら大概ですが、

でもそのギャグは
さすがに古いと思います(´;ω;`)



入院中の父から
うなぎが美味しかった旨の
熱い、熱いメールが届きました。
よかったよかった。
寝よう。