教習、受かった(´;ω;`)

技能3回目(技能2回目の復習)
課題:カーブと加速、

に受かった。笑



今日は教習所に着いたら即、
前回ぼろくそに言われた教習車=5X号車
の有無を確認したよね。


…もちろん今日もいらっしゃる。


心の準備をして配車手続きした、
配車券の教習車番号&指導員名を見るのが
とても怖かった、



3X号車!!
セーフ!!笑



しかし初の女性指導員さん。
それはそれで不安。

女性は女性で厳しそう…



と思ったのだけど、
大大大当たりでした(´;ω;`)

失敗しても励ましてくれるし、
アドバイスも的を得ていて嫌味がないし、
褒めるところはうんと褒めてくれた。


前回ぼろくそに言われて
2回目にして自信を無くしていたのを
見抜かれていたのかもしれない。

指名制度があるので、
指名しちゃおうかなぁ。



そんな感じで、
山をひとつ越えました(´;ω;`)